2015年10月4日(日)辻堂・エコモノ市に出店します!

2015年10月エコモノ市へのおさそい

2015年10月のエコモノ市のご案内

神奈川県辻堂で毎月一回開催される人気のエコモノ市。約1年ぶりにインド号が出店することになりました!
≫ 昨年の出店時の模様

インド号のオリジナル雑貨はインドの食べものシリーズが新登場。おなじみの冊子 ZINE「ENJOY」に加えて、新たな冊子も販売します。

エコモノ市でのインド号

屋内開催なので、雨天決行!「たくさんのお越しをお待ちしています。 」

出店者リスト

エコモの外観会場のエコモ ecomoは、倉庫のような建物に自然の建材で建てたお家が入った「地球にやさしい暮らし」がテーマの複合施設。レストラン、パン屋、自然食品、雑貨、patagoniaが入り、廃油のリサイクルステーションともなっています。

エコモノ市詳細

日にち 2015年10月4日 日曜日
時間 10:00〜16:00
入場料 なし
場所 神奈川県藤沢市城南5-6-20 エコモecomo

【最寄り駅】JR東海道線・辻堂駅
詳細はエコモ・アクセスのページをご確認ください。

お問い合わせ先 エコモecomo
電話 0466-36-7383

当日の模様

さわやかな秋晴れの昨日、エコモノ市が無事終了しました ♩ ご購入いただいた方の額にビンディを貼ってインド人になっていただいたり(男女問わず)、たくさんおしゃべりして、笑って、おいしいごはんを食べての楽しい一日でした。久しぶりのイベント出店、満喫です!Nomadic Cafe

Posted by インド号 – たのしく生きるインドの知恵お届けします! on 2015年10月4日

インド号の最新情報

インド旅本 第二弾!「INDIA is #2 "positioning"」販売中ストアで見る≫
+