第3回小田原ブックマーケットありがとうございました!

レトロでかわいい緑公民館

今回は箱根・宮ノ下まで広がった小田原ブックマーケット。

インド号結成後、初めてのイベントが去年のブックマーケットでした。ZINE「Enjoy」を一から十まで二人で手作りで制作したのがいい思い出です。

今回も、迫る納期になんとか間に合わせて、2冊の本を完成することができました!
インド号の2015年春の旅が詰まった本#1「INDIA is “boundless”」と、念願の生活の知恵をいっぱい詰めた「暮らしのアーユルヴェーダ」です。

当日の朝、アーユルヴェーダ本を受け取れました!

当日の朝、アーユルヴェーダ本を受け取りました!

お客様との近さや、のんびりしたフレンドリーさも、小田原という土地柄がすごく影響しているような気がします。
ブックマーケットのお楽しみは、出店者さん同士の交流にもあります。前回ご一緒した面々、新しい出会い。久しぶりの再会。お隣で出店されていた真鶴出版さんは、インドで取材をされた「働く」ということにフォーカスした本を販売。思わぬインドつながりでした。

被ると楽しくなるAou-aoデザインの「被袋」。拠点とされる大磯のつきやまで、1月後半にインド号の展覧会を開催することになりました♩

新作のINDIA is暮らしのアーユルヴェーダ、手製本のZINE、ミニブックのVeg or Non Veg?、たくさんの方に手にとっていただいて、お持ち帰りいただくことができました。

どうもありがとうございました!

小田原ブックマーケットとインド号の二人

今後のご注文について

INDIA is “boundless”暮らしのアーユルヴェーダVeg or Non Vegは、インド号オンラインストアで販売しています。どうぞご利用ください!
ZINE「ENJOY」は、おかげさまで今回の制作分も完売いたしました。一旦終了とさせていただきます。

小田原のアートグッズショップ conteさんでも、 新作2冊を販売中です。お近くの方は、ぜひ足をお運びください。
住所:小田原市本町1-6-17小田原酒販会館1階 
電話:080-3478-2900

インド号の最新情報

インド旅本 第二弾!「INDIA is #2 "positioning"」販売中ストアで見る≫
+