インド号のカレーランチ探訪、「海の近く」創刊号に掲載中!

フリーマガジン「海の近く(通称:うみちか)」創刊!

うみの近くの表紙3月20日の大磯市で先行配布された「うみちか」。
ひょっとすると、すでにご覧になった方もいらっしゃるでしょうか?

湘南・西湘エリアを中心に、海の近くの情報が満載のフリーペーパーです。

「海の近く」は、食べることを中心に、人、アート、空間、イベントなど、地元の魅力を新発見・再発見して日々の暮らしがますます楽しくなるような情報を提供します。

〜「海の近く」についてより抜粋

創刊号では、特色のあるマーケットを特集。このエリアは珍しいお野菜を作っている方、安くておいしいお魚、手しごとなど、こだわる人がたくさん暮らしているので、読んでから訪れれば楽しさ倍増です。

インド号のカレーランチ探訪、舞台はボージャン

インド号のランチカレー探訪bhojan

うみちか27ページには「インド号のカレーランチ探訪」が掲載されています!

今回取材させていただいたのは、インド号お気に入りの茅ヶ崎の老舗インド料理bhojan ボージャン。こちらでしかいただけない特別なお味なので、ついつい足を向けてしまうお店です。
今回、取材という形でお話を伺うことができて、ますます大好きになりました。

文章を書き、デザインをしながら、味を思い出してまた食べたくなってしまうという繰り返しを経てできあがった記事です。笑

海の近く設置店舗リスト

ボージャン湘南T SITEなど、湘南エリアのいろんなお店で手に入ります。見かけたらぜひお持ち帰りください。

みなさんも読んで食べたくなりますように♩

インド号の最新情報

インド旅本 第二弾!「INDIA is #2 "positioning"」販売中ストアで見る≫
+